高尾のお山に住む天狗による独白記
 
<< 「高尾山天狗(てんぐ)裁判」が25日、東京地裁八王子支部で結審 | main | 高尾山トンネル掘削工事開始 反対派住民ら抗議 >>


【2010.11.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
圏央道・八王子―あきる野、6月23日開通
国土交通省は東京・多摩地区で建設を進めている首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の八王子ジャンクション―あきる野インター間の10キロが、6月23日に開通すると発表した。中央自動車道と関越自動車道が4車線の高速道路で結ばれ、これまでより所要時間が90分短縮される。渋滞緩和の経済効果は年間260億円という。

 圏央道は横浜市から千葉県木更津市まで首都圏を環状に結ぶ全長300キロの高速道路で、これまで51キロが部分開通している。多摩地区での建設は自然破壊になるとの批判もあり、今回開通区間の事業認定取り消しや高尾山トンネルなどの工事差し止めを求めた「高尾山天狗(てんぐ)裁判」が争われている。
【2007.05.12 Saturday 23:11】 author : 高尾の大天狗
| - | comments(4) | trackbacks(9) |
【2010.11.27 Saturday 23:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
天狗の怒りは日本人全てに向けられています。
無駄な林道を作った松岡大臣も天狗の怒りに触れたのです。
天誅が下ります天誅がくだります。
天狗の天誅が下ります自然を大事にしない醜い日本人は死に絶えます。
| 巫女 | 2007/05/29 2:27 PM |
死に絶えなかったらあなたが抹殺するのか?

まるで、昔のオウムにそっくりだね。

| | 2007/05/29 6:12 PM |
やっと開通して、良かったよ。
圏央道が自然破壊と言うならば、薬王院の存在もケーブルもリフトも頂上の売店もビジターセンタも1号路のコンクリート舗装もすべて自然破壊。裏高尾にはすでに中央道もあり、小仏トンネルも有る。人の住む所全て自然破壊となる。
| | 2007/05/30 9:42 AM |
えっ? 松岡大臣って あの亡くなられた・・?

あんた!ホント 日本人か?
天狗様って 気でも 触れたのか?

亡くなった人を 天狗の怒りに触れたなんて・・。
信じられん・・。

ここの人間たち(いや天狗の化け物?)は
人の命をその程度にしか考えられないなんて・・・。

ここ・・かなりやばいぞ 
今も後ろに 刃が・・・!
 
| | 2007/06/13 12:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takaosan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
航空会社のマイレージや、高速道路のETCマイレージサービス、クレジットカード、みずほ銀行でマイレージを貯める方法を紹介。
ETCマイレージサービスは、ETCによる高速道路等の通行料金の お支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換出来るサービスです。 交換した還元額(無料通行分)は、ETCによる高速道路等の通行料金の支払いに利用出来ます。
| マイレージ辞典-マイレージ情報 | 2007/05/14 9:22 AM |
ホテル八王子
ホテル八王子に関する旬な情報たっぷり!
| ホテル八王子紹介 | 2007/05/14 2:59 PM |
こんにちは。じんましんの薬について触れていますよ。
こんにちは。じんましんの薬について触れていますよ。
| こんにちは。じんましんの薬について触れていますよ。 | 2007/05/20 8:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 8:01 PM |
モー娘にまたも合コン三昧疑惑!今度は高橋愛が合コン三昧の暴露。
加護亜依の未成年喫煙・事務所契約解雇、辻希美のできちゃった結婚休業、新リーダー藤本美貴の三連泊愛。 このところスキャンダル続きのモーニング娘。  今度は5期メンバーでエースの高橋愛のスキャンダルが暴露されてしまった! その内容とはまさしく最近にな
| モー娘にまたも合コン三昧疑惑!今度は高橋愛が合コン三昧の暴露。 | 2007/06/01 7:16 PM |
じんましんの病態
じんましんの頻度じんましんの発症の引き金となる原因は(コリン性じんましん、物理的じんましん、接触じんましんなど)、発症機序(アレルギー性、非アレルギー性)、経過(急性じんましん・慢性じんましん)などのように分類される。日本では一ヶ月以上続くじんましんを...
| じんましんお助け隊!!! | 2007/06/02 10:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:33 PM |
ようやっと圏央道が中央道と接続
Doblog - Cipher and etc. - というわけで、ようやく圏央道が中央道と接続します。 圏央道開通特設サイト...
| Diet記録簿 with Cipher and etc. Reborn | 2007/06/24 11:56 AM |