高尾のお山に住む天狗による独白記
 
<< 八王子市長に黒須氏 橋本氏かわし3選 | main | 城山八王子トンネル崩落 >>


【2010.11.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
すわっていいとも〜工事だよ!全員集合記念すわりこみ撮影会〜
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)のトンネル工事が進む高尾山で、高尾山の自然を守ろうと、「座り込み」が計画されている。名づけて「すわっていいとも〜工事だよ!全員集合記念すわりこみ撮影会〜」。

 アーティストや著名人を招いてのライブやワークショップ、キャンドルナイトなどのイベントを催しながら、「明るく楽しく」座り込みをして工事を阻止しようという試みだ。2月18日からトラスト(保護対象を買い取り管理する手法)地が収用される期限の3月25日まで続ける予定だという。
【2008.02.17 Sunday 16:56】 author : 高尾の大天狗
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
【2010.11.27 Saturday 16:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
長い間、お疲れ様でした

出来れば遠方の発電所で
大量の放射能やCO2を排出する電気を使用した
非効率なケーブルカーやエコーリフトを建設する時から
トラスト反対行動を起こして欲しかったです
| | 2008/02/23 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takaosan.jugem.jp/trackback/49
トラックバック