高尾のお山に住む天狗による独白記
 
<< 圏央道訴訟:控訴棄却 | main | 国が代執行命令、予定地内建物撤去 >>


【2010.11.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
高尾山の水環境保全のために止水型の工法に改良
国土交通省、東日本高速道路、中日本高速道路は、圏央道の一部区間について開通目標年度を見直すと発表した。

 見直しを行うのは、八王子南インターチェンジ〜八王子ジャンクション間、茂原長南インターチェンジ〜木更津東インターチェンジ間。

 八王子南インターチェンジ〜八王子ジャンクション間については、開通目標年度を平成21年度としていたが、それを平成23年度に変更する。
 これは、高尾山トンネルの工事に必要となる用地の使用許諾が得られなかったこと、取得済みの事業用地内にデッキ上の構造物が建築されるなど工事に支障となる不法占用物件が存在すること、高尾山の水環境保全のために止水型の工法に改良を加えることが要因となっている。

 茂原長南インターチェンジ〜木更津東インターチェンジ間については、開通目標年度を平成21年度から平成22年度に変更する。
 これは、41件の地権者から用地の協力を得られていないことが要因となっている。
JUGEMテーマ:地域/ローカル


【2008.08.09 Saturday 21:08】 author : 高尾の大天狗
| - | comments(2) | trackbacks(6) |
【2010.11.27 Saturday 21:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
>工事に支障となる不法占用物件が存在すること
>41件の地権者から用地の協力を得られていないこと

ゴネ得。
みんな血税をかすめ取る為の・・・。
あなた方はこの地を天狗の住む聖地だと言っている
その聖なる地に不法占拠物件の設置を煽る掲示・・・。

良い諺があります。
「目くそ鼻くそを笑う」
萬年野党の金魚の糞には大変相応しい言葉だと思いませんか?

何とかは死ぬまで治らないと言います。
一生子供染みた真似を続けてください。
水が涸れたのも貴方たちのお戯れの報いだと思います。
| | 2008/10/23 3:57 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/06 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takaosan.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/30 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 6:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/24 9:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/31 8:13 PM |