高尾のお山に住む天狗による独白記
 
<< 圏央道訴訟で住民側敗訴 高尾山の「自然破壊」争点 | main |


【2010.11.27 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
事業認定取り消しなどを求めた圏央道建設をめぐる訴訟
自然保護7団体などが高尾山を貫くトンネル工事の事業認定取り消しなどを求めた圏央道建設をめぐる訴訟で、東京地裁は9月1日、原告の訴えを退ける判決を言い渡した。原告団は「都民のオアシスを守る」と控訴する方針を確認した。  多摩地区の圏央道をめぐっては、事業認定の取り消しなどを求めた行政訴訟が、一部重なる団体、住民らによって四つ起こされている。あきる野地域の事業認定と土地の収用裁決の取り消しを求めた裁判の一審判決では原告側が勝訴したが、それ以外は、二つの最高裁の判断を含めてすべて国側が勝っている。  今回の裁判では、原告側は新たに事業の整備費用に対する効果の比率「費用便益比」を争点にした。原告側は「国は秒単位でしか時間短縮効果がないところまで計算に含め、過大な評価をしている」と指摘。建設の目安とされる1を下回る独自の分析も加え、「事業の公益性は低く、環境を破壊する不利益と釣り合いが取れない」と主張した。国側が算定の根拠となるデータを一部明らかにしないことも批判していた。  しかし、判決は「データの詳細は明らかでないが、不合理であるとは言えない」「費用便益比は資料の一つに過ぎない」として、原告の主張を退け、「事業で得られる公共の利益が、失われる利益を超える」と結論づけた。
【2010.11.27 Saturday 23:33】 author : 高尾の大天狗
| - | comments(9) | trackbacks(3) |
【2010.11.27 Saturday 23:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://k0p6fyq.less.g-killing.net/k0p6fyq/
| 俊之 | 2010/12/04 5:38 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://4sk7qw9.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 10:15 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vdmculq.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 6:54 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://cyg1pq2.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 8:18 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9uophp7.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:56 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bxta978.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 3:01 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7dietf-.rply.kakusan-twitter.net/7dietf-/
| にゃん子 | 2011/06/03 8:24 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7bo3u6m.x.ex-summer.net/7bo3u6m/
| カナ | 2011/08/29 2:57 PM |
前略  突然ですがお知恵とお力をお借りしたくメールをさし上げた次第です。
 ご存知と思いますが、日本経済が破綻しそうなこの時に、また福島被災者や震災被災地を救済しなければならないこの時に、必要性の低い中部横断自動車道建設に2千億円もの予算がつぎ込まれようとしています。本来なら真っ先に福島原発被災者や震災被災地に充てられるべき予算です。
 現在国交省によるアンケート実施期間中なのですが、皆様のアンケート回答で日本を少しでもいい国に変えていくことができるので、皆様からのご回答、及び皆様のご知人の方々への本メール転送によるご協力をお願いできませんでしょうか。
 回答期限は2月27日ですが、情報が広がるのに時間を要する関係上、極力早めにこの情報を広めていただくと助かります。
 まずは上記サイトからご連絡いただければ幸いです。
| 米田 | 2012/02/12 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takaosan.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/28 4:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/29 5:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/29 2:01 PM |